P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
ふぅ。
だから結果として、傷みが目立つ毛先をばっちり補修してくれて、なおかつ髪の毛の内側にこの美容成分を閉じ込めてくれて!


ふぅ。
金曜日も終わりですね。
明日から休み!
気持ちを切り替えて、もんちゃんとベタベタしよう
と、そんなこんなな私ですが、今回パンテーンさんから嬉しいお試しのお話をいただきました!
パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用
パンテーンと言えば、今は菜々緒さんのCMでもお馴染み
お手頃価格で親しみやすさもありますよね!
今回初めてパンテーンのトリートメントを使ってみたんですけど、テクスチャーが程よくて…
で、この商品の何がすごいって、
ノー寝癖で朝を迎えられるということ!
コンセプトとしても、
忙しい朝をチェンジ
寝ぐせの無い朝で、ツヤはずむ髪にしてくれる
というものなんですよ!まさにこのコンセプト通り!
今回こちらのトリートメントは、新発売みたいなんですけど、じゃあ何が今までと違うかって、パンテーンの洗い流さないトリートメントの中で、一番濃度の高い美容成分を配合してるみたいで
だから結果として、傷みが目立つ毛先をばっちり補修してくれて、なおかつ髪の毛の内側にこの美容成分を閉じ込めてくれて!
最終的にダメージケアをしてくれるから、ノー寝癖な朝を迎えられるということみたい!
これからの時期はオイルのトリートメントは重たかったりするので、これは使い勝手が良さそうですよ


