水族館この夏の思い出はもうひとつありました水族館です🐬マンボウ見たの久しぶりサメも泳いでいましたニモもいました🐠暑いから、水族館は室内でちょうどいいよねお盆休み中だったので、駐車場がめっちゃ混んでて遠くに停めたから暑い中歩いて行き大変でした売店もどこも人がスゴくてさっさと帰りましたでも、久しぶりに楽しめました
かき氷毎日暑いのでかき氷を食べたいと言い続けていたらようやく食べることが出来ましたこれに、苺ソースをかけて食べました甘くて美味しかった最近ハンコを使ったのはいつ?一昨日仕事で使いました▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう
”カールじいさん☆”すごく久しぶりに見ました以前も見た映画これ金曜ロードショーでやってたよどんな話かはあまり覚えていないけど、最初の方が感動した~っていうような話だったかなで、見たけどこんな話だったかなと思いつつやっぱり、面白かった久しぶりに見れて良かった