27日から1泊2日で四国旅行に行ってきましたにこ


旅行って楽しいんですけど

帰ってきてから数日は結構疲れが出ちゃうんですよね汗


旅館の写真などは只今編集中ですので後日ご紹介します

とりあえず、今日は眠たいです


だから、寝ちゃいますzzz


おやすみなさい

はじめまして 百花といいます


今日からアメブロ はじめることにしましたにこ


コスメのレビューサイトを運営してますので、その更新情報や

日々の出来事みたいなことを綴っていこうと思っています


コスメのレビューサイトはみなさんから投稿していただいたクチコミや

私が実際にコスメを購入して、その感想などを公開しています


そちらのサイトはまた後日ご紹介したいと思います


今月は27日から四国に旅行に行ってきます
ちょっと素敵キラキラな旅館に泊まる予定です


1泊2日なので、あちこち行く時間はないので

今回の旅行のテーマは「温泉でのんびりぶた」です


今回の旅行、妹夫婦たちが連れて行ってくれるんです

優しい妹夫婦を持った百花は幸せだなぁしあわせ


妹の旦那さんは、ちょっとかっこよくて優しい人です

うらやましい・・・ちなみに百花はバツイチで子持ちです(笑)


離婚して11年・・・その間に好きになった男性は1人


9歳も歳下の男性とお付き合いをするという

とっても貴重な経験を4年間させてもらいました


知らなかった世界をたくさん見せてもらえて楽しかったなぁ(遠い目)



・・・・っと、こんなことはどうでもいいですね(笑)


帰ってきたら、旅行の様子や旅館の写真も公開したいと思いますので

四国に旅行に行ってみたいという方に参考にしていたけたらなって思っています


でも、あさってに迫った旅行・・・

実は何も用意していなかったりする百花でございます


着ていく洋服も決めてないし・・・いったいどうするんだ汗

急いで準備にとりかかります


では今後ともどうぞよろしくお願いしますゴメンネ