お疲れ様ですむらさき音符

ついにお盆休みがスタートしましたチュー


今朝の運動

むらさき音符スクワット15回×3セット


今日は、家族で念願だった草津弾丸旅行してきました拍手

…とワクワク出発したものの、渋滞はまって到着までに5時間ガーン


…と出だしはつまずきましたが、草津では食べまくりましたびっくりマーク

温泉卵飛び出すハート


玉こんにゃくキラキラ

名産の太麺のうどんを使ったラーメン指差し

写真はないけど、ちゃんと温泉まんじゅう食べましたよてへぺろ

そして、行ってみたかった湯畑むらさき音符


ナビの検索ミスで予定外に行った山おねがい

雲の中で、とても涼しかったOK


そして当初行く予定だったロープウェイにも無事に行けました飛び出すハート


今、帰りの車内でこれを書いてますが、渋滞に捕まらず無事に帰宅することを祈ってます🙏