おはようございますピンク音符

家族で風邪をずっとひいてまして、ようやく回復してきました飛び出すハート


今日の運動

ブルー音符スクワット2分(少しずつ筋肉ついてきましたびっくりマーク


風邪一家&梅雨時期だったため、お家時間が長く、断捨離したり部屋作りをしていましたラブ

仕事デスクにミッフィーをお迎えしました拍手ミッフィー可愛いチュー

近所の方のお裾分け紫陽花ピンク音符

今更感がありますが、来年中学に次男がなるので、次男の個室部屋作りを始めました爆笑

最近、アンティーク家具を眺めるのが好きなので、子供部屋はアンティークでまとめたいと思います飛び出すハート


あとで、無印行って収納グッズも見ていきたいですピンク音符