お疲れ様ですブルー音符

最近仕事で悩みつつシフトも増やしつつ、という生活をしてバタバタしてましたガックリ

あと、低気圧に弱くて、ここ数日はかなりしんどかったですキョロキョロ


今日の運動

ピンク音符寝たままヨガYouTube5分


今日は長男の支援学校の体育祭でしたびっくりマーク

身体がつらかったから休もうかと思いましたが、結果行ってよかったですチュー

長男の学校って遠くて、なかなか行く機会なかったもんねダッシュ


長男のダンス💃やリレーを見たり、なんだかほっこりしました照れ

(脚が速い、と聞いて期待してましたが、ビリだったのもよい思い出です飛び出すハート


天気も晴れてたけど、風も吹いて気持ちよかったし…

仕事のことも完全に忘れてリフレッシュしたのも久々でしたグッ


からの〜、打ち上げびっくりマーク

私は何も運動してませんが、長男お疲れ様焼肉ですブルー音符