お疲れ様ですキラキラ


今日の運動

ブルー音符なし

(今日の運動ではないけれど、マシンピラティス2回受けましたラブ筋肉痛すごかったけど、確実に体力ついたのを感じますびっくりマーク


今日は、家族で池袋に行ってきました音符


まずは、鬼子母神拍手


その後、ジュンク堂で、本を眺めてきました照れ


その後行ったのが、雑誌見て行きたかったフォーティントーキョー飛び出すハート


ベトナム料理びっくりマーク

私はパクチーなしでしたが、卓上調味料が4つ🧂あったので、配合してみたらとっても美味しかったですラブ


家族みんなも美味しい、美味しい、と絶賛していましたブルー音符


池袋、久しぶりでしたが満喫してきましたピンク音符