こんにちわキラキラ

冬休みも終わりに近づいていて、悲しくなってますダッシュ


今日の運動

音符ウォーキング30分(ちょこっとゆるジョグ)


今日は、朝からお誘いがあって、姉と新年カラオケをしてきましたチュー

手土産に持っていったお菓子だけど、美味しかったラブリピしようかな飛び出すハート


姉は会社の新年会カラオケが近いので、練習ブルー音符

私は久々のカラオケに、脳トレおいで

ゆづのLive映像とか観れるんだけど、若い時、2人はめっちゃ若いラブ(日本語が変ですみませんw

今のお2人も若いんだけど、デビューしたては息子のようだった目がハート


星野源の恋ダンスとか眺めたり、最近好きなeillの曲にチャレンジして惨敗したり…泣き笑い


かなり久々のカラオケも楽しめました爆笑