お疲れ様ですピンク音符


今日の運動

キラキラなし(最近疲れがたまり気味で、ウォーキングくらいしかしてませんガーン


今日は、前から行ってみたかった御徒町エリアに家族で行ってきましたチュー

ものづくりの街エリアが気になってました飛び出すハート

器やバッグやアクセサリーなど、見ててテンション上がりましたピンク音符

コーヒー休憩びっくりマーク

コーヒー休憩しながら周囲を見たわしたら、目に入ってきたモンベル目がハート

去年モンベルのダウン買ったら軽くて暖かくて、すっかりファンになりましたハート


お店の中は、欲しいもので溢れてましたチュー


以前から気になってた御徒町エリアに行けて、楽しかったです拍手