お疲れ様ですピンク音符

コロナ禍前から企画していた江ノ島旅行に行ってきましたウインク

今日は忘備録です音符


朝から出発して、江ノ島に到着グー

海の見えるカフェで、腹ごしらえニコニコ

江ノ島を登りますびっくりマーク

しらすソフトクリームキメてる

そして頂上へ!海の眺めも最高でしたラブ

夜はライトアップされるそうですむらさき音符オシャレな空間でしたピンク音符

そして歩いて、歩いて…

島の裏側に到着拍手


蝋燭もって、洞窟探検に爆笑


…と楽しいけれど、この辺りから、足がガクガク🦶子供に手を引っ張ってもらいました泣き笑い


休憩に飛び込んだお店目がハートしらす丼美味しかった


もうここから帰れない〜と思って絶望してましたが、家族に荷物を持ってもらって、なんとか歩きました飛び出すハート


宿まで頑張って歩いて、少し休憩照れ

回復したら、由比ヶ浜まで行きましたキラキラ

夕方から夜にかけての海🏖楽しかったなキラキラ


この日は2万歩以上歩きました拍手宿では足が痛い、と言って、翌日の観光は雨だし痛いしで帰宅になりましたが…

もっと運動必要ですね泣き笑い


でも家族で旅行は、本当に楽しかったですチューまたどこか行きたいなむらさき音符