お疲れ様です!
今朝は、キッチンの汚れが目立っていたので、電子レンジなどを磨きました☆
キッチンは、やっぱりパストリーゼ(*´-`)

今日は、近くの紅葉の名所に行ってきました☆
もう赤くなってきてます。

久々に6000歩歩いて、プチ旅行のような気分でリフレッシュできました♪

お昼は、次男の誕生日が近いので、お祝いをしました♡


次男の好物をメニューにして、ケーキ込みで2000円くらいとだいぶ抑えることができました( ・∇・)次男も大喜びでよかったです☆

次男は、小学校に入ってから急激に成長したような気がします☆大人の冗談にもついていけるようになって、2人で大笑いすることもしばしば…(*´-`)
7才もたくさん楽しんで、たくさん成長してもらえたら嬉しいです♡7才のお誕生日おめでとう!!