おはようございます♡
冬服をあと何を買えばいいのかな、と思い、冬服をチェックしてみました☆

今、スカートはロングが主流ですよね…
短い丈のは処分することにしました(*^^*)

流行を意識しない服選び、というように気をつけてるのですが、丈の長さとか難しい…( ;  ; )


洋服探すのって、時間や労力がかかりますよね…
もっと簡単に探す方法がないのか、と思って、思いついたのが、お気に入りのミニマリストブロガーさんのファッションをパクること( ´ ▽ ` )

試しにメリカリでそのブロガーさんが気に入っているワイドパンツを買ってみたら、ヘビロテしている…(OvO)

そのブロガーさんもプチプラでユニクロやguで購入しているので、お値段も納得♡

…ということで、洋服購入にあたって、パクる作戦を思いつきました(=´∀`)

なんだか美意識低めになってますが…(゚o゚;;