2018年も残り1日となりましたね
多分、これが今年最後の投稿となります

2018年、振り返ると、家族みんな大病もせず、おおむね平和に暮らしたんじゃないかな、と思ってます

このブログのテーマである年間貯金100万とシンプルライフ。前者は達成できましたが、後者はまだまだでした本当に気に入った必要なものだけに囲まれた生活、来年のテーマでもあります

個人的には、今年の1月にホットヨガを始めて、持病で寝込むことが少なくなり、健康のありがたさをしみじみと感じました

年始に、目標を改めて書こうかと思いますが、健康第一だと本当に思ってます

交流してくださった皆様、ありがとうございました素敵な年末になりますように

おまけ
年末は、近所をウロウロしています
一足早く凧上げしたり…
近所の銭湯行ったり…
長男は大量の宿題、次男は時計の完全マスター目指して、勉強しています

家族みんなでお寝坊したりして、のんびりと過ごしてます