DEPACOで3,000円のクーポンが、


配信されたので、


早速、クーポンを使ってコスメを


購入ハートのバルーン



ラメールのアイクリームが無くなったので、


Chanelの目元用美容液に変えてみました。



左のコンパクトは、


shu uemuraのブローシェーダーアイシャドウ


グラデーションカラーになっているので、


使いやすそうと思い購入してみました。


マスカラは、クリニークの新製品の


ボリュームマスカラをラブラブ




ここ数年は、

Chanelのアイシャドウを愛用していましたが、


Suqquの新しいアイシャドウ


狭間空(ハザマゾラ)に


魅力を感じて使って見る事に付けまつげ



30,000円以上で、3000円クーポンが適用され、


大丸のお得意様カード💳で、


10%オフになり、


かなりお得🉐にコスメ4点、


購入出来ました音譜


DEPACOでまとめ買い、


お勧めですビックリマーク