パートナーが会社帰りに、
東京駅🚉で千疋屋のケーキを買って
帰って来たショートケーキ



なんと🙄結婚式記念日だから、

買ってきたよ〜と言われて、

誕生日以外の記念日をここ数年はすっかり

忘れてた私は超驚いたベル


ん〜ハートのバルーン

これって、私達の関係性は、

彼にとっては悪くないって事なのかなぁ。


年齢を重ねてくると、

それなりに衝突💥も多くなり、

諦めもまた🤦🏻‍♀️必要で、

熟年離婚とか、卒婚と言う事も有り得る

選択肢に妙に納得していた。




2024年、我が家はパートナーが

定年退職をすると言う人生の節目を迎える。


私はまだその現実を受け入れる事が

出来ない波


この先は、どんな時間を過ごす事に

なるのか、かなりドキドキ💓です。