元旦にアウトレットへ訪れるのは

初めての経験音符


先ず、Parking🅿️に入るのにも、

かなり並びました😅。


皆さん、福袋狙いなんでしょうかはてなマーク


飲食店もかなり並んでいました真顔



知らなかったので、びっくり⁉️


Monclerがオープンしていましたラブラブ


商品見て見たかったけど、


かなり並んでいたので諦めました🤦🏻‍♀️。




ロイヤルコペンハーゲンでは


11,000円以上購入は

さらに20%オフの割引きとの事ベル


ブルーフルーテッド フルレース

ディッシュスクエア


ブルーフルーテッド ハーフレース

ペダルボール

に一目惚れ乙女のトキメキしてしまいました。


ペダルボールにパスタ🍝盛り付けたら、


それだけで、


テーブルも華やかナイフとフォーク


今年はテーブルウェアーを


充実させようと考えています。


先ずは、クリストフルのカトラリー


口当たりが良いので、


揃えたいなぁ〜と音譜