Happy New Year 2023❣️

いつも私の拙いつぶやきを読んで頂き
ありがとうございます😊。

大晦日は、
前夜から顔がパンパンに腫れる程に
歯茎が腫れてしまい、
朝から休日診療の歯医者🦷さんに
掛け込み消炎手術を
受けるハメに。

3日位前から、
歯茎の腫れは感じていたのですが、
バファリン飲んで何とかなる?
と思っていたのですが、
ダメ🙅‍♀️でしたね👎。




朝いちばんのお仕事は、

大切な家族であるワンコ達🐾🐾との

お散歩🚶‍♀️足あと足あと


家の近くの国有林に入って行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリ


もちろん、動物達にも、

人にも誰にも会う事なく、

元旦の朝の澄んだ空気を

家族で楽しみました乙女のトキメキ