キッチンのゴミ箱を

ダウン ひらけ、ゴミ箱🚮に買い替えました。



シンプルヒューマンのゴミ箱を

使ってましたが、

蓋が上に開く事に、日頃から何となく、

違和感を感じていました。


横開きのゴミ箱が、

こんなに使い易いとは思いませんでした音譜




サイズは2種ありますが、

私はミニを2個購入ベル


キッチンにはシルバーを

テラスルームにはブラックと、

5%オフになるので2個購入しました。



ミニは、IKEAのフィエルボの

デスク下に綺麗に収まります。


キッチンカウンターの脇にこのデスクを置いて、

ジータミニを設置したら、

キッチンがとてもスッキリしましたニコニコ


イベントバナー