ドイツ国内🇩🇪旅行が解禁になりましたお願い


今週ドイツ🇩🇪は、

木曜日が祝日㊗️なので、

いつものケンピンスキーホテル🏨に

ワンコ🐶🐶達と、

やってきました❣️


コロナVirus後のホテル🏨の様子は、

どんな風に変わってしまったのか...



ホテルに車🚘で到着しても、


顔見知りのベルボーイさん達に


迎えられる事も無しビックリマーク


荷物🧳は、自分達でワゴンに乗せて、

お部屋まで運びました。


ただ、ホテル内公共エリアは、


マスク着用カゼなしで🆗です!!




レストランも夜はバーエリアのみの営業。


朝食🥣は、ブュッフェではなく、


当然ですが、


テーブルにサーブされる形に変えてます。







ワンコのベッド🛌も用意されてます。


部屋には、最低限のものしか入ってなくて、


バスローブや、アメニティ、


ミニバーのドリンク類は、


チェックイン後にフロントに、


入れてくれるように依頼しました。


ドイツ🇩🇪は、


ミニバーのドリンク無料のホテルが


多いので、要チェックです音譜


静かな落ち着いた週末が過ごせそうです。