ドイツ🇩🇪の
シュヴァルツヴァルト(黒い森)で作られている
ナチュラル化粧品
ANNEMARIEBÖRLINDの製品を
使ってみましたラブラブ


ベジタリアン対応、
ビーガン製品も提供されています。

  パラベンと鉱油誘導体(シリコーン、MOAH、パラフィン)が使われていない事も
嬉しいポイント音譜



こんな素敵なパッケージ📦で

届きましたアップ



アブソルート ビューティフルイッド(化粧水)

ナチュラロイヤル セラム(化粧水)

ナチュロイヤルディクリーム


ビューティフルイッドはお肌にのせた瞬間に

スーと馴染んでしまいます。

商品説明にあるように、

お肌にハリを与えてくれているのを実感ラブラブ


ナチュロイヤルシリーズは、

原材料にあの...白トリュフが

使われている事に興味深々で、

購入してみました音譜


アミノ酸とビタミンB群が豊富に含まれ、

エイジングケアに優れている

白トリュフを配合したナチュロイヤル、

私のお気に入り化粧品パックとなりましたベル


購入金額に応じて、

プレゼント🎁される基礎化粧品、

今回は、3点頂きましたチョコ

お試しサイズでも、

たっぷりサイズの15mlのクリームと化粧水、

5mlのオイル。

旅行✈️に重宝しそうなサイズ👝。


現在、ヨーロッパ内は、

国境も封鎖され、

ドイツ🇩🇪国内では、

観光目的のホテル🏨宿泊も🆖。

この事態が終息し、

安心して旅が楽しめる時が来るのを、

今は静かに💕心待ちにするばかりですドキドキ