ドイツで住居探しのため、短期滞在用アパートに移って5日目。
道路反対側のアパートの同じ階の窓には、一切カーテンが掛かっていない様子。

一方、こちら側にはLDK とMBRにはカーテンがかけられているが、独立したキッチンの大きな窓にはブラインドもカーテンもない。

2日目にキッチンに立った時、向かいのアパートの住人と思われる上半身裸の男性が、目に飛び込んできた。

びっくりしたが、初めてのことだったので、特に気に留めずにいた。

でもその翌日、一瞬ではあるが視線目があってしまった。

一昨日からは、彼に協力して貰い、私がキッチンに立って向かいの住人を目撃した時には、一緒にキッチンに立ってもらうようにした。

やっぱり、ハダカ
窓の外見ながら、リビングをウロウロしている。
まぁ~、自宅で何をしようと、大きなお世話ではあるが。


彼曰く、やっぱりこっち見ているよ⁉️

とにかく、女性一人ではないというサインにはなっている。

パンツ一枚でウロウロしている男性の姿は、さすがに見たくない





#ドイツ #ハダカ #アパート