Farmers Market on The Terrace へ行ってきました。
こちらのファーマーズマーケットの規模はとても小さく、パーキング
もスムースなので、早起きした金曜日に気軽に立ち寄るのにちょっと良さそうです。

ドバイに赴任が決まった時は、オーガニックのお野菜が手に入るのだろうかと、心配していました。
フレッシュなオーガニックローカルのお野菜を購入できるのは、本当に有難い事です。
全部でAED165(約5,280円)です。
もちろん、お砂糖、乳製品、保存料は使われていません。
ココナッツチーズも、試食したら美味しかったので迷わず購入。2個で約1600円でした。
ファーマーズマーケットでの買い物は、スーパーで野菜をカートに入れて、レジに並ぶのとは、当たり前ですが、全く違います。
きっとお野菜の放っているエネルギー✨の違いなのだと思います。