【coordinate】ニュアンスカラーで、12月のスタート! | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡

 

 

 

こんにちはcrml♪*

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 

 

 

一昨日のコーデ。

 

 

 

 

 

 

 

グレージュや、くすんだピンクを合わせたニュアンスカラー。

 

12月のスタートは、大好きな配色に ♡

 

ボトムスは、GU2WAYストレッチテーパードパンツ。

 

バケツバッグもGUです。

 

 

 

 

 

 

白いトップスは、昨年のUNIQLOモックネックセーター。

 

先日、グレーも購入。

 

お気に入りのアウターは、こちら↓

 

 

 

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

楽天 NOWiSTYLE 

 

 

 

 

 

 

足元は、アミアミのグレージュパンプス。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

先日は、このアウターでこんなふうに着ていました↓

 

 

 

 

image

 

 

 

やっぱりニュアンス配色でした(笑)

 

今度は、デニムできれいめカジュアルに着てみたいと思います。

 

 

 

 

アクセサリー類。

 

 

 

 

 

 

 

ピアス(3coins)

 

ベルトブレス(GU)

 

腕時計(Daniel Wellington)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

では、また~あいさつ

 

読んでいただき、ありがとうございましたハート