いつもと変わらない朝 | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡

 

 

 

おはようございますひと音符

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

今朝も、雨雨

 

よく降りますね・・・。

 

 

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 

 

 

 

今朝の朝ごはん食器

 

 

 

 

 

 

 

いつもと同じ(笑)

 

 

 

 

 

 

トーストにはラズベリージャムを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

いつもと変わらない朝。

 

平凡で、ごくありふれた朝を迎えられること。

 

当たり前の日常。

 

実は、これが1番の贅沢で、幸せな事なのかな・・・

 

と、秋の雨に、ふと感じた瞬間でした。

 

歳かな(笑)

 

 

 

 

では、楽しい日曜日をお過ごしください。

 

読んでいただき、ありがとうございましたface5 blue-black