バルーンスリーブ×GUベイカーパンツで、雨の日アースカラーコーデ | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡




こんばんはニコちゃんキラキラ3

ご訪問、ありがとうございます。





今日は朝からずっと、

肌寒い1日でした。

今夜はどうぞ、あたたかくしてお休みください。




***********



肌寒かった、本日のコーデ。










グレージュのトップス。

ポワン♡としたバルーンスリーブが可愛いです。









ゴールドのバングル。

腕時計は、Daniel Wellington。










グレージュ×カーキ。

アースカラーでした。









家を出たら肌寒くて、チェックのストールを羽織ってました。

足元は、アミアミのエナメルパンプス。

小雨が降っていたので、エナメルは助かります。










ボトムスは、GUのベイカーテーパードパンツ。

裾はロールアップしました。

バケツバッグも、GU。








グレージュで、使いやすいです。





以上です。





では、また~バイバイ

読んでいただき、ありがとうございましたハート