上下UNIQLO リネンパンツで、涼やかコーデ | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡




おはようございますニコちゃんハート


いつもなら、ゆっくりの土曜日ですが…


今日は子供達の授業参観があるので、


平日通りの朝を迎えました。


もう少ししたら、主人と一緒に子供達の姿を見に行きます!





*******************




昨日のコーデ。


暑い1日でした汗










トップスはノースリーブを。


昨年の、UNIQLOワイドリブです。


ネイルは、グレージュ。





手元はこちら。










ベージュ系のべっこうバングル。


腕時計は、Daniel Wellington。





全身像はこちら。












ホワイト×ベージュ。


上下UNIQLOでした。


ボトムスは、UNIQLOのリネンパンツ。


昨年購入し、今年もガンガンはきます。


リネンなので、暑い日でもサラッと着られます。











ノースリーブだけだと、アラフォーのわたしには心もとないので(笑)…


薄手のロングカーディガンを羽織りました。


こちらもUNIQLO。


先日の感謝祭で、990円でした。





足元は、アミアミのパンプスを。


色はオークを合わせ、引き締めてみました。


ホワイト系のパンプスを持っていないので、この夏は欲しいな~。





以上です。






それでは、また。

楽しい土曜日をお過ごしください。

読んでいただき、ありがとうございました花