ネイルと足元に赤を ♡ 上下UNIQLOアースカラーコーデ / GU購入品 | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡

 

 

 

おはようございますかえる汗

 

 

今朝は梅雨らしく、雨降り雨

 

 

お出掛けの方、どうぞお足元お気を付けください。

 

 

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:

 

 

 

 

前記事の続き。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュ×カーキのアースカラー。

 

 

上下UNIQLOですuniqlo

 

 

かごバスケットは、神戸レタス。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛ヘビロテ中の、UNIQLOリブTにこふきだし音符

 

 

着心地が良くて、ついつい手に取ってしまいます。

 

 

ネイビーとベージュを持っていますが、今週末あたり、また限定価格にならないかな~。

 

 

他の色も欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

足元は、こちらもヘビロテ中の、GUバレエシューズ ♡

 

 

もはや制服化してます(笑)。

 

 

 

 

 

着るとこんな感じに。

 

 

 

 

IMG_20170620_100417304.jpg

 

 

 

IMG_20170620_100642183.jpg

 

 

 

ネイルと足元に赤を取り入れてポイントに。

 

 

 

 

アクセサリー類。

 

 

 

 

 

 

 

ネックレス(楽天)

 

ピアス(雑貨屋)

 

ブレス(3coins)

 

腕時計(Daniel Wellington)

 

 

 

 

Daniel Wellington

 

 

 

15%割引きクーポン券を発行していただきました。

 

クーポンコード: M18 (有効期限は、8/31迄です)

 

是非、ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です。

 

 

 

 

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:

 

 

 

 

昨日、お仕事帰りに、GUへ寄り道してきました。

 

 

こちらをお持ち帰り~ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラフィール。

 

 

UNIQLOのブラトップを長年愛用し、今までずっと浮気していませんでしたが。。。

 

 

GUのこちらもめっちゃ気になってきて、手を出してしまいました(笑)。

 

 

お値段も990円と可愛いしね ♡

 

 

今朝、早速装着!

 

 

なかなかいい感じですぐっじょぶ

 

 

肩ひもが肌着っぽくないのもいい!

 

 

昨日はグレーだけを試しに購入したので、次回、黒と白を追加購入決定です。

 

 

胸元が大きく開いたトップスにも適していると思います。

 

 

 

 

 

<今朝の一コマ>

 

 

 

 

朝ごはんを食べていた子供達から、「かわいいー!! ♡ 」と歓声が。

 

 

なんだろう?って覗き込んだら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふりかけの中に、ちっちゃなスヌーピースヌーピーLOVE love

 

 

子供達。。。スヌーピーが何匹いるのか、手のひらの上にのっけて数えてました(笑)。

 

 

 

 

 

 

それでは、また~バイバイ

 

読んでいただき、ありがとうございましたface5 blue-black