バルーンスリーブ×GUバレエシューズで、シンプルコーデ/ 無印良品耐熱ガラスピッチャー | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡

 

 

 

こんにちは~かえるLOVE love

 

 

昨日は梅雨らしく、1日雨降り雨

 

 

しかも、肌寒かったです@@

 

 

今日は曇っていますが、時折陽射しも。

 

 

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:

 

 

 

 

前記事の続き。

 

 

無印良品にお買い物でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュ×デニム×ブラック。

 

 

かごバッグに結んでいるスカーフは、GUです。

 

 

 

 

 

 

 

 

流行りのバルーンスリーブ ♡

 

 

やっとこさわたしもゲットしました。

 

 

 

 

 

IMG_20170613_082836283.jpgIMG_20170613_082837681.jpg

 

 

 

色はベージュ。

 

 

ブラックもいいなぁ~。

 

 

楽天 NOWiSTYLE で購入しました。

 

 

 

 

足元は、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

毎度お世話になっております、GUのバレエシューズ ♡

 

 

梅雨に入り、更に大活躍です!

 

 

 

 

着るとこんな感じに。

 

 

 

 

 

IMG_20170613_083401531.jpg

 

 

 

 

デニムは、UNIQLOのカットオフ。

 

 

先日の、感謝祭で購入しました。

 

 

 

 

アクセサリー類。

 

 

 

 

 

 

 

ネックレス(楽天)

 

ピアス(雑貨屋)

 

バングル(楽天 cream dot.)

 

腕時計(Daniel Wellington)

 

 

 

Daniel Wellington

 

只今、キャンペーン期間中です。(6/6~6/18)

 

15%割引クーポンを発行していただきましたので、是非ご利用ください。

 

クーポンコード: M18 (有効期限は、8/31迄です)

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です。

 

 

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:

 

 

 

 

無印良品週間絶賛開催中の無印。(早口言葉みたい(笑))

 

 

IMG_20170612_163021663.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐熱ガラスピッチャーを初めて購入し、早速使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

右側のです。

 

 

主人も子供達もガブガブ飲むので、常に1ℓのボトルで緑茶を常備してあります。

 

 

左側のは、リュミナルク。

 

 

 

 

無印のピッチャーを使った感想ですが。。。

 

 

家族に好評でしたよん。

 

 

取っ手はないけど、子供達の小さな手でも持ちやすいそう。

 

 

お手入れも、わたしの大きな手がスポッ!と入るので(笑)、洗いやすいです。

 

 

リュミナルクが割れたら、無印で統一しようかな。

 

 

 

 

 

それでは、また~バイバイ

 

読んでいただき、ありがとうございましたface5 blue-black