無印良品&seriaでお買い物♡ | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡




こんにちはケアベア ホワイト*花*


今週も始まりましたね。


どうぞよろしくお願いします!





*******************




さてさて…。


今日は梅雨の晴れ間で、お天気がいいので、


自転車かっ飛ばして、


無印良品&seriaに行ってきました。


無印良品週間は、6/19まで。


そーいえば、楽天スーパーセールが、


6/17から始まるんですね!





では、購入品です。







まずは、こちらから。









ホワイト&ブラックの、半袖Tシャツ。


わたしのです。


何年も着ていた同じものが、もうクタクタになったので、


今回新調しました。


2枚で、¥1490。









ホワイトのサンダル。


ルームスリッパとして履きます。









シャンプー&コンディショナーの詰め替えボトル。


同じものが汚くなったので新調。









耐熱性のボトル。


容量は1ℓで、お茶を入れます。


初めて買ったので、使い勝手はどーかな。









やっぱり、甘~い誘惑に負けてしまった(笑)


お菓子も購入。


ゼリーのMixが欲しかったのだけど、


まさかの品切れムムム↓↓


冷蔵庫で冷やしていただきます♡





続いて、seria。









菊模様の平皿。


常備菜を作り出してから、朝ごはんが和食の我が家。


ちょっとした取り皿が欲しくて購入しました。


もうワンサイズ大きいのがあればいいのになー。









マイクロファイバーの白いタオル2枚セット。


主人のボディーソープを入れる、詰め替えボトル。





以上です。






今日のコーデは、また後ほど~。


読んでいただき、ありがとうございましたハート