テラコッタにターコイズをプラス!ランチコーデ 置き画編 | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡

 

 

 

おはようございますにこLOVE love

 

 

こちら関東も、いよいよ梅雨入りでしょうか。

 

 

朝からどんより曇り空。

 

 

明日は、息子の遠足なのに・・・ほろり

 

 

動物園、楽しみにしてるのになー。

 

 

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.

 

 

 

前記事の続き。

 

 

お友達とランチでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

テラコッタ×デニム。

 

 

差し色には、ターコイズを取り入れました。

 

 

絶賛ヘビロテ中のかごバスケットは、神戸レタス

 

 

 

 

 

 

わたしのは、ベージュです。

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスは、昨年のOPAQUE。

 

 

テラコッタ色、流行りましたよね~。

 

 

今年の夏はどーなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンプスは、アミアミ。

 

 

鮮やかな色です。

 

 

 

 

 

着るとこんな感じに。

 

 

 

 

 

IMG_20170606_220247847.jpg

 

 

 

デニムは、無印良品。

 

 

明後日の金曜日から、無印良品週間スタートです!

 

 

 

 

 

 

アクセサリー類。

 

 

 

 

 

 

 

 

差し色のターコイズでまとめました。

 

 

 

ピアス(3coins 数年前)

 

ネックレス(a.v.v. 数年前)

 

ブレス(雑貨屋)

 

バングル(楽天 cream dot.)

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

それでは、また~バイバイ

 

読んでいただき、ありがとうございましたface5 blue-black