UNIQLO感謝祭購入品 ♡ / パキッとイエローパンツでお買い物コーデ | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡

 

 

 

おはようございますにこハート

 

 

昨日は、気温が30℃と暑かった~@@

 

 

そして今日も。

 

 

体調崩されませんよう、どうぞお気を付けください。

 

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 

 

 

一昨日の月曜日。

 

 

振り替え休日だった子供達と、お買い物に行ってきました。

 

 

誕生感謝祭中のUNIQLOにも寄ってきましたよん。

 

 

子供達の夏服、主人のポロシャツ、そしてわたしのも。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、4点をお買いあげ~にこふきだし音符

 

①ライトロングカーディガン(白/\990) 新作

 

②スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ(カットオフ/\1990)

 

③リブクルーネックTシャツ(ネイビー/\790)

 

④リブクルーネックTシャツ(ベージュ/\790)

 

 

 

どれも、6/1 まで、限定価格です。

 

 

 

 

 

 

 

カットオフデニム。

 

 

試着した時、ちょっと大きめの作りなのかなと感じ、サイズを下げて購入しました。

 

 

カタチはキレイだと思います。

 

 

 

 

こちらは、いただきました~。(↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンレスボトル。

 

 

10,000円以上購入すると、もらえるようです。

 

 

娘がこれがいい!と言って、マットブラックに。

 

 

他には、モバイルバッテリーとトートバッグがありましたよ。

 

 

 

 

3coinsでも、お買い物。

 

 

今、スリコって呼ぶんですね。

 

 

初めて知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

①スレートプレート4枚

 

  四角型と丸型があり、わたしは四角型をチョイス。

 

  一枚300円でゲットできて嬉しい~。

 

 

②ルームサンダル

 

  お風呂上りに、わたしが履いています。

 

  フカフカしていて気持ちいいですよん。 

 

  白とブルーがありました。

 

 

 

 

本屋さんでは、こちらを(↓)

 

 

 

 

 

 

 

今流行りの、このドリル。

 

 

このドリルの売り場に、ある3人親子がやってきて。。。

 

 

「やだ~、こんな品のないドリルを買う奴なんて、いないよねー!」と3人親子。

 

 

おもいっきり2冊を抱えていたわたしは。。。

 

 

めっちゃ恥ずかしかった――――――!(笑)

 

 

レジに持っていき、2冊出すのを躊躇しましたが(笑)、

 

 

ここは開き直って、堂々と出してやりました(゚m゚*)プッ

 

 

子供達、楽しく学んでまーす!

 

 

ちなみに、大人のわたしも(笑)。

 

 

 

 

長いけど、このまま続けちゃいます。

 

 

 

 

この日のコーデは、こちら(↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト×ビビッドイエロー。

 

 

足元は、コンバースのハイカットでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

fifthのスキッパーシャツ(一昨年購入)。

 

 

変わった襟元と、バックはボタンになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

パキッ!!としたイエローのパンツはandMe

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏の新色です。

 

 

アラフォーのわたしでも、抵抗なく履けました。

 

 

 

 

着るとこんな感じに。

 

 

 

 

 

IMG_20170530_105026273.jpg

 

 

 

 

 

 

今回はスニーカーでしたが、サンダルやパンプスにも合わせてみたいです。

 

 

 

 

アクセサリー類。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーパールのネックレス(雑貨屋)

 

艶消しのホワイトボールピアス(雑貨屋)

 

パールのブレス(GU)

 

ゴールドのバングル(楽天 cream dot.)

 

腕時計(Daniel Wellington)

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

長い内容にお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

それでは、また~face5 blue-blackバイバイ