ホワイト×ベージュで、ふんわり優しげ授業参観コーデ 置き画編 | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡

 

 

 

おはようございますface5 blue-blackハート

 

 

昨日の記事には、娘へのお祝いコメントやいいねをいただきまして、どうもありがとうございました!!

 

 

娘には、笑顔溢れる、キラキラの1年を過ごしてほしいと思います。

 

 

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::

 

 

 

前々記事の続き。

 

 

新年度初の、授業参観&懇談会に出席した日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト×ベージュ。

 

 

初めましてのママや先生方もいらっしゃるので、ふんわり優しげな雰囲気にしてみました。

 

 

 

 

 

ベージュのアウターは、こちら。

 

 

 

 

32_289303_mb.jpg

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

GUの、ノーカラーコート。

 

 

テロンとした生地で、今の時期にさっと羽織れて便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトのVネックトップスは、一昨年のHoneys。

 

 

ベージュのパンツは、andMe。

 

 

 

 

 

 

 

 

足元は、アミアミのエナメルパンプス。

 

 

ライトオークで、お上品な色です。

 

 

 

 

 

着るとこんな感じに。

 

 

 

 

 

IMG_20170424_180145601.jpg

 

 

 

アクセサリー類。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニバッグ(楽天 アクアガレージ)

 

一粒コットンパールのネックレス(楽天)

 

ピアス(雑貨屋)

 

ブレス(3coins)

 

腕時計(Daniel Wellington)

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

では、また。

 

読んでいただき、ありがとうございましたにこ