FURLA風 ミニバッグ ♡ | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡

 

 

 

こんにちはface5 blue-black春

 

 

今日は朝からどんよりとした空。

 

 

花曇りです。

 

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

 

 

 

さて。。。

 

 

先日届いて、早速使っているFURLA風ミニバッグ ♡

 

 

ありがたいことに、こんなわたしにも質問をしてくださる方がいらっしゃいましてにこハート

 

 

ミニバッグについてのご質問にお答えしたいと思います。

 

 

 

 

ミニバッグ・・・

 

 

楽天で、色々なお店で見かけますよね。

 

 

沢山ありすぎて、散々悩んで迷った結果。。。

 

 

 

 

 

 

 

(画像は全てお借りしました)

 

 

 

アクアガレージ に決めました。

 

 

レビューも良かったので。

 

 

 

 

 

 

色は、ライトベージュ。

 

 

お上品な色で、1年を通して使えると思います。

 

 

 

 

 

 

ポイントになる、イエローやブルーも可愛い!

 

 

 

 

ここからは、わたしの下手くそな説明です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段よりも高見えだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグの底には鋲が付いています。

 

 

地面にベタッと置いたとしても、底が汚れずに済みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

間口はこんな感じ。

 

 

長財布は入りません。

 

 

 

 

 

 

 

ポケットも1つあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

①スマホ

 

②サングラス

 

③ハンカチ

 

④ティッシュ

 

⑤リップ

 

⑥ミニ財布

 

 

 

これぐらいは余裕で入ります。

 

 

 

 

 

IMG_20170405_110900135.jpg

 

 

IMG_20170406_085938228.jpg

 

 

 

 

荷物が多い時は、ミニバッグ+トートバッグにしています。

 

 

 

 

 

こんな感じでいかがでしょう?(笑)。

 

 

説明をするのって、ほんと難しい@@

 

 

参考にしていただけたら嬉しいですface5 blue-black

 

 

 

 

では、また。

 

読んでいただき、ありがとうございましたハート