上下UNIQLO ネイビーワントーン de 役員&面談コーデ | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡




おはようございますにこハート


昨日は、七夕でしたね~七夕


みなさんは、なにかお願い事…されましたか?


息子は短冊に…


「サッカー選手になれますように」


と書いてありました。


願いが叶うといいねにこハート




*******************




昨日は…


早朝から学校の役員ゴト、


そのあとは、子供達の個人面談を掛け持ち。


1日中、学校にいてヘロヘロでしたガクリ




そんな昨日のコーデ。









うふっにこはーと


お気に入りの、UNIQLOリブノースリーブニット~♡


今回は、ネイビーをチョイス。


ピアスとネックレスは、一粒コットンパールを。





手元はこちら。









ゴールドのバングル。


腕時計は、Daniel Wellington。





全身像はこちら。










上下UNIQLOで、ネイビーのワントーンに。


学校ゴトには、やはりネイビーがしっくりきます。


バッグは、ホワイトを投入し、明るさを。










先生と面談の際は、カーデを羽織りました。


カーデ/ベルト/パンプス…


この3点は、鮮やかなスカイブルーで統一。


パキッとした印象になると思います。


できるママ?!って感じ?(笑)。





個人面談では…



娘も息子も、楽しく元気に学校生活を送っているようで、ホッと一安心照れ



学習面でも、先生方からお褒めの言葉をいただき、こちらも一安心でした。



夏休みに突入まであと僅か。



楽しく過ごしてほしいと思います。






ではまたー!


読んでくれて、ありがとうクマハート