全色制覇したUNIQLOワイドリブノースリーブニット de 学校役員ランチ会コーデ | ~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

~M's Simple Style~ プチプラファッション&おうちごはん

プチプラコーデ/おうちごはん/お菓子作り/インテリアetc.
お気に入りを綴る、2児のママDiary♡




おはようございますにこハート


今朝は涼しくて、ちょっとホッとします。




*******************



昨日のコーデ。


学校の役員ランチ会に出席でした。








お気に入り過ぎて、全色制覇した(笑)、
UNIQLO ワイドリブノースリーブニットにこ


限定価格でゲットしました。


昨日は、優しい色のベージュをチョイス。


ネイルは、グレージュです。





手元はこちら。









ゴールドのバングルと、GUのパールブレス。


腕時計は、Daniel Wellington。




全身像はこちら。











ベージュ×サックスブルー。


肩掛けしているカーデは、H&M。


ノースリーブニットのベージュと若干色味が異なるので、


やはりUNIQLOのベージュカーデが欲しいところです。


今週末あたり、限定価格にならないかな~。










昨日は小雨がパラつくかも、という事だったので、


足元は、アミアミさんのエナメルパンプスを。


色は、ライトオークルです。


サックスブルーのパンツは、毎度お馴染み(笑)、andMe。


以前のトップスは、こんな感じ。









左から順に、


ホワイト→ネイビー→ブラック。









グレー→そして、今回のベージュ。


どっちも、リブノースリーブニットじゃーん!(笑)


しかも、ポーズが全く同じな件(笑)




ベーシックな色の組み合わせは完了したので、


次回は、上記以外の配色にしてみたい。


色の組み合わせを考えるのって、ほんと楽しい~ヾ(≧∇≦)





ではまたー!

読んでくれて、ありがとうクマはーと