ハワイ4日目&ハレクラニとお別れ | 麗しのハワイとふたり旅

麗しのハワイとふたり旅

世界にはステキな場所が沢山あるけれど、
また帰りたくなるのが、やっぱりハワイ♡
のんびりした時間と上質な旅を求めて、
ハワイ旅を中心に記録をしています。

朝はやっぱりオーキッズからスタートでした。

夫はまたアメリカンブレックファスト。

{A9D84F5A-A1A5-4716-9180-0D81AEFD84A5}

 

 

私は和食が食べたくなりオーダー。

ハレクラニで初めて和定食を食べたけど美味しいです!!

機会があればまた食べたいです♥

{866CB568-CC84-4F94-A709-F1D777500A78}


今日でハレクラニとはお別れでした。

3日間は早かったです(。>0<。)

 

チェックアウトする前に、アラモレンタカーで

予約していたレンタカーをピックアップしてきました。

 

さようなら〜ハレクラニ。

また帰ってくるから〜( *¯ ³¯*)♡

 

 

チェックアウト後は、コンドミニアムへ移動しました。

立地抜群、高層階の素敵なお部屋でよかったです♡

Mikiさんありがとうございます!!

{07841600-165F-4171-B48A-C7E45834A1E5}


移動で疲れてしまったので、徒歩でアラモアナセンターへ。

フードランド・ファームズで軽く食材を調達し、

夕食はフードランド内のHI STEAKSで購入しました。

 

 

お肉が残り少ない状態だったので、端切れが多く

ちょっと残念なステーキでした(T_T)

{AE88E8FC-D36E-44E8-AA79-D2BC63D8E65E}


4日目はチェックアウト、レンタカーピックアップ、

チェックインと、バタバタしてかなり疲れました。

明日からイベントまではのんびり過ごしたいと思います。