コロナ禍で家族としか話さなかったり
今まで気軽にお喋りしてたのが
できなくなったりしていませんか?

私はそうです。
家で息子と過ごす毎日(公園は行くよ)
出かけるのは近所のスーパー

パッと思ったこと
こんな時どうしてるんだろう?
気軽に話す機会がなくなりました

そこで...
雑談ROOMを開くことにしました

ご訪問ありがとうございます


小さな一歩があなたの理想の未来を創る

CITTA式手帳ライフコーディネーター

魔法の夢ノート®️ヴィジョントレーナー

加納真理子です


ずっとずっと気軽に話せるお茶会とかを、オンラインでしたいなー。と思っていて


でも、息子の昼寝の時間が読めなくて、なかなかやります❗って言えなかったんです。



そして、ふと気がつきました

【AM5:00の自習室】を開催しているのなら、そのままお話し会したらいいんじゃない?と

ということで、お話し会します。




自習室の後もお部屋を開けているので
気軽に入ってきてもらって
みんなでわちゃわちゃ話せたら嬉しいです。

はじめましても大歓迎

どんな理由でもいいです(壺とか売らなかったら(笑))
すっぴんパジャマでok

ということで、女性限定でお願いします
安心安全な場所にしたいので、画面オンでご参加くださいませ

なんともやりきれない思いとか不安とか
楽しいこととか、こどもの自慢とか
学んだことのアウトプットとか
子育ての悩みごととか
ワクワクリストのシェアとか
これからやることの宣言とか
手帳のこと聞きたかったら聞いてくれてOKだし
もう何でもいいので、話しましょう♪

需要があるかわからないけど(笑)
とりあえず明日、7月9日(金)から開きます


【AM5:00の自習室】と同じZoom IDなので、ご存じの方は入ってきてください♪

わからない方は、私の公式LINEより
下のメニューから【AM6:05の雑談ROOM】をクリックしてくださいませ
Zoom IDが届きます


朝早すぎて昼の開催希望とか、
疑問質問がありましたら、お気軽に公式LINEよりお問い合わせください


誰も来てくれなかったら寂しいので
どうしようかな?と迷った方は、遠慮なく来てみてください

私、めっちゃ喜びます❗


【AM5:00の自習室】
【AM6:05の雑談ROOM】
でお待ちしております