こんにちは。

小さな一歩があなたの理想の未来を創る

CITTA式手帳ライフコーディネーター

魔法の夢ノートⓇヴィジョントレーナー

加納真理子です。


本日より復活いたしました。

【AM5:00の自習室】



昨夜、突然の開催決定にも関わらず、

8名様が参加してくださいました。

 

以前の自習室にもご参加くださった方から

はじめましての方まで。

 


復活嬉しいです。

待ってました!

集中できました。

と、喜んでいただけて良かったです。

 

そして私も、みなさまのおかげで集中でき、

充実した朝時間になりました。


感謝いたしますハート

 

また明日もお待ちしております。

 

公式LINEよりZoom IDお知らせしております。

自習室

と一言メッセージをお願いいたします。

 

入退場自由・無料

お気軽にご参加くださいませ。