こんにちは。
小さな一歩があなたの理想の未来を創る
CITTA式手帳ライフコーディネーター
魔法の夢ノート®️ヴィジョントレーナー
加納真理子です
今回の引越しは、思っていた以上のバタバタで
ブログやインスタも止まっておりましたが
少しずつ活動を再開していきたいと思っております。


本日は、お知らせですキラキラ

元CITTA手帳公式アンバサダー0期
まきちゃん のイベントのご紹介ウインク


千草さんの講演会&ユーザー同士の交流会
なんと❗
札幌と神奈川・大阪・福岡を繋ぐイベントです。

内容:

午前中の初級編は手帳を使い始めてまもない人や、なかなか使いこなせていないという人が対象です。


ヨガ講師でもある千草さんから、CITTA手帳を使う上で一番大切なマインドのお話をしていただきます。


質疑応答コーナー、サイン会(書籍購入者向け)や各地域でユーザー同士での情報交換の場を設けます。

 

参加特典:

千草さんのサイン入りポストカード、

札幌の参加者には北海道マンダラステッカー


私、加納真理子は、湘南 蔦屋書店(神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20番-1)を担当します。

千草さんからお話をいただき
まだ詳細は決まっていないうちから
まきちゃんの企画なら面白そう。
で参加を決めました(笑)

神奈川(関東?)のCITTA手帳ユーザーと会えるチャンスをとても楽しみにしています。

詳細とお申し込みは、まきちゃんのブログをご覧くださいませ。