こんにちは。
小さな一歩があなたの理想の未来を創る
CITTA式手帳ライフコーディネーター
魔法の夢ノート®️ヴィジョントレーナー
加納真理子です

最近、引越し準備の合間に朝活に参加しています。
主催者は、ピラティスインストラクターのひろちゃん



滋賀に引越ししてきた時、幼稚園の園庭で一番最初に私に声をかけてくれたのがひろちゃんです

引越ししてきたけど、一体誰が同じクラスのお母さんかわからないし、
どうしていいかわからず心細かった時に声をかけてくれて、すごく嬉しかったことを思い出します

私が、CITTA式手帳ライフコーディネーターの養成講座を受ける時に
ひろちゃんも、ピラティスインストラクターの養成講座を受けていて

一緒に頑張ろうね!と励まし合って
お互い無事に養成講座を卒業しました

養成講座の日が重なった日は、夫とこどもたちは
どちらかの家に集まって遊んでくれてたり
本当に家族ぐるみのお付き合い

そんなひろちゃんが
ずっと朝活をしたいと言っていたのも知っているので
【朝活するよ❗】の連絡がきた時は
ワクワクしかなかった!

ひろちゃんの公式LINEに登録すると
ピラティスの予定も届きます。

本当に熱い思いを持ってピラティスをやっているので
ぜひハート

ひろちゃんのお家には、ピラティスや体の本がいっぱいあって、勉強家!

話していても【みんなの身体が良くなって欲しい】の思いが溢れていて
習うならこんな人に習いたい❗って、思います

ぜひ、朝のスタートをひろちゃんの朝活で
ご一緒しませんか?