こんにちは!整理収納アドバイザーの小川友美(おがわともみ)です。

 

最近…といっても、7/31から(ちょっと中途半端)、「1日1カタ」というタイトルで、インスタグラムに写真を載せています。

 

「1日1カタ」は、「1日1コのおかたづけ」

 

ちょっとした、小さな場所でいいのです。

 

毎日1か所、お片付けしていきましょう!の意味を込めて、まずは私から。

 

そんな思いでやっています。

 

気付けばもう2週間…。

 

私にしては、結構頑張ってます(笑)

 

 

 

こちらは本日(もう昨日になっちゃうかな?)の投稿。

 

たまにはこうして、ブログでもご紹介するかもしれません。

 

インスタグラムと同じことをブログで書いてもおもしろくないので、裏話とか?追加情報があれば、ブログに書こうかな♪なんて考え中。

 

気になる方は、Instagramのぞいてみてくださいね^^

 

(実はFacebookにも連動させてますので、そこからでも見れますよ♪)

 

 

◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座 ◆

 

 

◆ お片付けメニュー ◆

 

 

 

◆ 人生をうまく回すための美的セミナー&ランチ会 ◆

日時:2017年10月6日(金)11:00~14:00

場所:静岡県沼津市 スタジオルクス

講師:美的ヨガ✕メンタルコーチ 佐藤由香さん

募集人数:10名 (残り7名

 

詳細・お申込はこちらのブログをご覧ください

 

 

 

 

 

 

コスモス