こんにちは!整理収納アドバイザーの小川友美(おがわともみ)です。

 

 

22日は、息子の卒業式でした。

 

6年間通った小学校も、今日でおしまいです。

 

今も体は小さいのですが、大きなランドセルを背負って、黄色い帽子をかぶって小学校へ通っていた6年前が、とても懐かしく感じられます。

 

 

卒業証書をもらう前に一言、将来なりたい職業を言います。

 

息子は「世界中の人に美味しいものを届ける料理人」になるそうです。

 

1/2成人式の時は、マッサージ師だったんだけどな…(笑)

 

料理のできる男子はサイコーです。

 

自分の夢や目標に向かって、精一杯頑張ってね^^

 

その為に、勉強も部活(剣道)も頑張って、充実した中学校生活を送ってね♪

 

影ながら応援しています。

 

 

今回パパは、保護者代表で謝辞を読みました。

 

堂々とした父親の姿は、息子の目にも焼き付いたことでしょう。

 

息子のお友達には、「みやぞん」に似てると言われていましたが(笑)

(似てるかぁ~?笑ってる雰囲気が似てるのかな?)

 

お疲れ様でした^^

 

 

整理収納アドバイザー 小川友美ってどんな人? 矢印プロフィールはこちら

 

 

 

コスモス