「自分なりの収納でしたので、基本が学べ、娘と共に一から片づけ直そうと思いました。」

 

親子で一緒に学び、一緒にお片付けできるって、とても嬉しくて幸せですね♪

 

 

こんにちは!整理収納アドバイザーの小川友美(おがわともみ)です。

 

3/5に開催した「整理収納アドバイザー2級認定講座」に参加してくださった方から、改めて感想をいただきました。

 

ここで紹介させていただきますね♪

 

先日は本当に楽しい講義有り難うございました。

 

また、ご丁寧にお葉書まで頂き、とても嬉しく拝見いたしました。

 

時間が無く、講習後のアンケートにも心を伝えることができず、恐縮です。

 

とても気になっていたアドバイザー講習、娘の後押しで受けることができました。

 

自分なりの整理収納でしたので、基本が学べ、娘と共に一から片づけ直そうと思いました。

 

主人の仕事柄、新築後のお家へ出向きます。 

 

教えていただいた知識を少しでもアドバイスさせて頂き、快適な生活を送って頂けたらと思います。

 

素晴らしい一日を有難うございました。(50代 不動産業 S様)

 

大学生の娘さんと一緒に受講してくださったS様。

 

S様が娘さんを連れてきたのかな?という印象でしたが、反対でしたね(笑)

 

建築業を営んでいるご主人様と一緒にお仕事をされているとのこと。

 

今までにいろいろなお宅を見ていると思いますので、2級認定講座で学んだことを活かして、そのお客様に合った整理収納をアドバイスしてみてくださいね♪

 

そして、娘様と一緒に、楽しくお片付けしちゃってくださいね^^

 

とっても素敵な感想をありがとうございました。

 

 

整理収納の基本が学べ、自己流のお片付けから卒業できて、一から片づけ直そう!と思える「整理収納アドバイザー2級認定講座」、次回は4/22(土)に開催致します。

 

学校でも家庭でも学んだことのない、お片付け。

 

長期休暇の前に、一度お片付けをきちんと学んで、自宅や職場の快適な環境作りに活かしてみませんか♪

 

 

◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座 ◆

 

 

◆ お片付けメニュー ◆

 

 

整理収納アドバイザー 小川友美ってどんな人? 矢印プロフィールはこちら

 

 

 

コスモス