こんにちは!整理収納アドバイザーの小川友美です。

 

17-01-24-23-38-59-42

 

先日、静岡 ホロスコープで子供の本当の気持ちがわかる!三佐子さんに、私のホロスコープを見ていただきました♪

 

私の場合、「ホロスコープって何?」というところからのスタートだったのですが(笑)、とっても丁寧に説明してくださいました。

 

そしてなにより…

 

生まれた日、時間、場所で、「私ってこんな人」がわかってしまうところが、すごく気に入りました!

 

また、自分のことだけでなく、家族や友人との上手な関わり方についても知ることができるのもすごいと思いました^^

 

三佐子さん、ありがとうございました。

 

今後の自分の活動や、周りの人との関わり方の参考にしていきますね。

 

三佐子さんにお伝えした感想を、ブログ内で紹介していただきました♪


 

三佐子さんは、ホロスコープを日々の生活の中に取り入れて、自分も家族も、笑顔いっぱいな毎日を過ごしている、とても魅力的な方です。

 

そんな三佐子さんを見て、私も少しずつ、ホロスコープを日々の生活の中に取り入れていきたいな♪と思いました^^

 

私オリジナルなホロスコープを、わかりやすく丁寧に教えてくれる、三佐子さんのブログは、こちらです。

 

17-02-16-18-55-26-51

 

 

◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座 ◆

 

◆ お片付けメニュー ◆

 

整理収納アドバイザー 小川友美ってどんな人? 矢印プロフィールはこちら

 

 

 

コスモス