ご訪問ありがとうございます

 

整理収納を通して
シンプルなライフスタイルをご提案しております

静岡県沼津市の整理収納アドバイザー

小川友美です

 


***********************

 

 

今日は横浜・みなとみらいへ

 

長谷川裕美さんの

お仕事の幅が勝手に広がるプロフィール作成&活用術セミナー

参加してきました

 

裕美さんに会うのは

6月のイベント

気軽にコーチングQ&Aコラボイベント以来、二回目

 

今回のセミナーは、

告知の段階から、絶対参加したい!と思っていたので、

参加できてとても嬉しかったです

 

 

実際参加してみて

 

「自己紹介」と「プロフィール」の違いがわかったり

 

裕美さんがひとりひとりに

丁寧にプロフィールになるキーワードを考えてくださったり

 

充実した2時間を過ごすことができました

 

ありがとうございました

 

 

せっかく参加したので

プロフィールを作成しなおさなければ!と思っています

 

きちんとできたら公開しますね

 




今日ご一緒した方々

 

向上心があり

これから先のことをしっかり考えている方々で

とても良い刺激をいただきました

 

ありがとうございました

 

セミナーに参加すると

いろいろな職業や地域の方にお会いできるので

とても楽しいです

 

 

***********************

 




今日の我が家へのおみやは

横浜高島屋にて

(神奈川のお土産がひとつしかなーい)

 

島根のお土産「若草」は

わたしの大好きなお菓子です





濃いお茶がとっても合います

島根に行く方がいらっしゃいましたら、ぜひ♪

 

今なら(?!)横浜高島屋に売ってますよ~

 

 

 

◆ 現在お申込受付中 ◆

 

 

 

コスモス