みなさま こんばんはニコニコ

 

整理収納を通して
シンプルなライフスタイルをご提案しております

静岡県沼津市の整理収納アドバイザー

小川友美ですうさぎ

 


***********************

 

 

本日はわたしの○○回目の誕生日でした誕生日ケーキ

(って、隠すほどでもないんですけどね)

 

プレゼントや誕生日カードが届いたり

お祝いメッセージが届いたり…

 

みなさま本当にありがとうございました照れ





会社の先輩からいただいたクッキージンジャーブレッドマン

我が家のコイキングと一緒にラブラブ

 




妹におねだりした大判ブランケットラブラブ

やわらかめの素材だけは依頼して

あとは色や柄は妹のセンスに任せました

赤系をチョイスしてきたところは

なかなかわかってるなと思いましたよウインク

 

 

***********************

 

 

今年はフェイスブックでのコメントやメッセージを

特にたくさんいただきまして…

 

かなりビックリしておりますびっくり

 

 

ここ2か月で

フェイスブックのお友達が増えたこともありますが

 

メールより手軽で利用しやすくて

 

そしてなにより

 

誕生日おしらせ機能がある

 

ってこともありますねウインク

 

お友達におしらせしてくれるので

おめでとうメッセージを送ってくださるわけですニコニコ

 

嬉しい機能だと(私は)思っていますルンルン

 

 

***********************

 

 

やっぱり誕生日って好きだな照れラブラブ

 

だって

一年に一度のわたしの日だからラブ

 

 

ちなみに誕生日ケーキ

今週か来週の週末に爆  笑

 

それもまた楽しみ~音符

 

 

***********************

 




ランチは

伊豆高原ケニーズハウスカフェ 沼津南口 イーラde店

オムライスを食べました照れ

おいしかったぁラブラブ

 

 

 

 

 

◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座 ◆

宝石赤2016年11月13日(日) 9:30~16:30 (沼津労政会館:静岡県沼津市)
   ダウン
  詳しくはこちらをご覧ください

 

宝石ブルー2016年12月4日(日) 9:30~16:30 (沼津労政会館:静岡県沼津市)

  ダウン
  詳しくはこちらをご覧ください

 

 

足あとこちらも合わせてご覧になってください足あと

   下矢印

 黄色い花整理収納アドバイザー2級認定講座について

 

 黄色い花値段が高いと思っていませんか?~整理収納アドバイザー2級認定講座

 


 

前回大好評のお片付け茶話会コーヒー

 

年内最終のご案内ですウインク

下矢印

 

◆ お片付け茶話会 ◆

日時 : 2016年11月4日(金)19:00~20:30

場所 : Cafe/day(静岡県沼津市沼北町1-14-26)

会費 : ¥1,500-(1ドリンク付)
募集人数 : 8名程度

お申込方法 : こちらのメールフォームからお願い致します

 

クローバー詳しくはこちらのブログ記事をご覧くださいクローバー

 

 

こちらも「今年最後の」オリジナルセミナーとなります

下矢印

 

◆ 年末大掃除をスムーズに行うための整理収納術 ◆

日時 : 2016年11月12日(土)13:30~15:00

場所 : 沼津市立病院北 ビルメンテナンス会社事務所(駐車場あり)

       個人経営の会社の為、お申込みいただいた方に

       直接場所をお伝えいたします
       とてもきれいで雰囲気の良い事務所です
音符

会費 : ¥3,000-  おいしいお菓子カップケーキ

      (当日会場にてお支払いください)

募集人数 : 4名

持ち物 : 筆記用具メモ、お飲み物ジュース

お申込方法 : こちらのメールフォームからお願い致します

 

クローバー詳細はこちらのブログ記事をご覧くださいクローバー

 

 

 

コスモス