みなさま おはようございますニコニコ

 

整理収納を通して
シンプルなライフスタイルをご提案しております

静岡県沼津市の整理収納アドバイザー

小川友美ですうさぎ

 


***********************

 

10/7(金)にお片付け茶話会を開催致しましたコーヒー

 

今回は3名の方にご参加いただきました

 

ありがとうございました照れ




 

少人数でしたので

ひとりひとりゆっくりと

お話(お悩み)を聞くことができました

 

「恥ずかしい」と言いながらも

自宅の洗面所をなんとかしたくて

写真を見せてくれた方もいました

 

わたしがアドバイスをするのはもちろんですが

参加者と一緒に、共有しながら

いろんな片付け方法があるのを知ることも

面白いなと感じています音符

 

 

 ~参加者の感想(掲載許可をいただいた方のみ)

クローバー新しい気付きや(自分の)片付けのテーマがわかった

クローバー洗面所の片付け方法が解決した

クローバー少人数で和気あいあいと、自分自身が今一番気になっているテーマを話し合えて、とてもモチベーションがあがりました

クローバー自分の癖がわかって良かったです

 

 

 

それに何より

茶話会後のみなさまの

お片付けモチベーションの上がり方右上矢印がすごい!!

 

気軽に参加出来て

お片付けモチベーションを上げるには

茶話会が一番ですチョキ

 

次回は11/4(金)19:00~

場所は同じくCafe/dayさんです

 

年末大掃除の前に

お片付けスイッチ入れてみませんか?ニコニコ

 

◆ お片付け茶話会 ◆

宝石ブルー2016年11月4日(金)19:00~20:30

  場所:Cafe/day(静岡県沼津市)

  ダウン

 詳しくはこちらをご覧ください

 

 

◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座 ◆

宝石赤2016年11月13日(日) 9:30~16:30 (沼津労政会館:静岡県沼津市)
   ダウン
  詳しくはこちらをご覧ください

 

宝石ブルー2016年12月4日(日) 9:30~16:30 (沼津労政会館:静岡県沼津市)

  ダウン
  詳しくはこちらをご覧ください

 

 

足あとこちらも合わせてご覧になってください足あと

   下矢印

 黄色い花整理収納アドバイザー2級認定講座について

 

 黄色い花値段が高いと思っていませんか?~整理収納アドバイザー2級認定講座

 


 

 

コスモス