みなさま こんにちはニコニコ

 

整理収納を通して
シンプルなライフスタイルをご提案しております

静岡県沼津市の
整理収納アドバイザー

小川友美ですうさぎ


***********************

 

 

昨日は校区祭(地域の運動会)でした走る人

 

朝から大雨雨で、本当にやるのか?と疑問でしたが

お天気は少しずつ回復しくもり晴れ

決行となりましたニコニコ



(撮影:夫)

 



(撮影:夫)

 

夫は体育部長なので

全体の運営に係わっていました

お疲れ様でしたニコニコ

 

子供たちはそれぞれ選ばれた種目に参加しました

二人とも頑張っていましたウインク

 

 

わたしは朝からテントにはいましたが

特に何をするわけではなく…口笛(笑)

 

競技に参加するために集まってくださった方にご挨拶したり

みんなを応援したりしていましたルンルン

 

競技には二つほど参加しましたチョキ

 

バランスリレーと人生行路(リレー)

 

バランスリレーは

成人女性は頭にちょっと太めの配管を乗せて

その上にドッジボールを乗せて

50m走るというもの

(子供や成人男性はまた違うやり方でボールを運びます)

 

これがまた

重くて重くて…チュー

 

みんなダッシュしてるのに

わたしはできなかったわ…ショボーン

 

人生航路はアンカーを走りましたDASH!

 

普段運動もろくにしていないのに

なぜリレー??

 

本当にしんどかったです(笑)

 

なんとか2位をキープしてゴールできましたチョキ

(うちの町の女子、走るの速い!!

 

 

外にいるだけで体力消耗するわたしなので

一日外にいたことと

その後の反省会に参加したこととで

かなり疲れた一日になりましたがアセアセ

地域の同い年くらいの方々と

たくさん交流ができて

参加してよかったなと思いましたニコニコ

 

でも…

 

もう来年は

人生航路はやらないわよっえー(笑)

 

 

ちなみに…

 

この校区祭に載せた広告は

こんな感じでした

下矢印


ブログのQRコードを載せましたラブラブ

 

見てくれた方も多くて

「載せてたね~」なんて

お声かけも結構いただきましたウインク

 

 

***********************

 

 

クローバー整理収納アドバイザー2級認定講座クローバー
 (静岡県沼津市にて開催)

 宝石赤2016年9月22日(木・祝) 9:30~16:30 残席4
   ダウン
  詳しくはこちらをご覧ください

 宝石ブルー2016年10月10日(月・祝) 9:30~16:30
   ダウン
  詳しくはこちらをご覧ください

 

 

足あとこちらも合わせてご覧になってください足あと

   下矢印

 黄色い花整理収納アドバイザー2級認定講座について

 

 黄色い花値段が高いと思っていませんか?~整理収納アドバイザー2級認定講座

 

 

 

コーヒーお片付け茶話会コーヒー

 

宝石赤2016年10月7日(金)19:00~20:30

宝石ブルー2016年11月4日(金)19:00~20:30

 (場所:Cafeday)

  ダウン

 詳しくはこちらをご覧ください

 

 

コスモス