みなさま こんばんはニコニコ

 

整理収納を通して
シンプルなライフスタイルをご提案しております

静岡県沼津市の整理収納アドバイザー

小川友美ですうさぎ


***********************

 

IMG_20160625_182757791.jpg

 

本日の整理収納アドバイザー2級認定講座には

3名の方が参加してくださいました

 

ありがとうございました照れラブラブ

 

本日の受講者様は

普段からご自宅や職場の整理収納を

積極的にされているという

整理収納レベルが元々高い方ばかりでしたので

余計に緊張していましました…アセアセ

(一生懸命メモを取っていましたメモ

 

受講後には

 

クローバーぜひ家で実践してみたい

クローバー先生の実体験が聞けてよかった

 

などの感想をいただきました流れ星

 

いろいろなことを学びましたので

受講前に抱えていた問題点を

受講者様ご自身で解決できたと思いますニコニコ

 

 

***********************

 

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座は

9/22(木・祝)です

お片付けが得意な方も

そうでない方も

「片付けたい!」という思いがある方には

ピッタリの講座となっております

 

今までにきちんと学んだことのない「片付け」について

ここで一度しっかり学んでみませんかルンルン

 

 

 

クローバー整理収納アドバイザー2級認定講座クローバー
 (静岡県沼津市にて開催)

宝石赤2016年9月22日(木・祝) 9:30~16:30
   ダウン
 詳しくはこちらをご覧ください

宝石ブルー2016年10月10日(月・祝) 9:30~16:30
   ダウン
 詳しくはこちらをご覧ください

 

 

ヒマワリこちらも合わせてご覧になってくださいヒマワリ

下矢印

黄色い花整理収納アドバイザー2級認定講座について

 

黄色い花値段が高いと思っていませんか?~整理収納アドバイザー2級認定講座

 

 

コスモス