みなさま こんばんはニコニコ

 

整理収納を通して
シンプルなライフスタイルをご提案しております

 

静岡県沼津市の整理収納アドバイザー

小川友美ですうさぎ


***********************

 

 

先日、手話サークルに参加した時に

メンバーの一人から

「どっちが本業?」

と聞かれました(笑)

 

 

プロフィールにも書いてありますが

現在私は

昼間は契約社員として

それ以外の時間は整理収納アドバイザーとして

仕事をしています

 

収入の安定性からいうと

契約社員の仕事の方が本業と言えるでしょう

 

でも

やりがいとか楽しさとか達成感とかを考えると

整理収納アドバイザーの方が本業です

 

 

要するに

どっちが本業でどっちが副業なんて

わたしの中には特になく

どちらも本業です!

と胸を張って言えることは確かですニコニコ

 

今までは面倒くさくて

契約社員が本業です音譜

と言っていましたが

これからは誇りをもって

どちらも本業で、本気で真剣にやってます!

答えていこうと思いますウインク

 

 

***********************

 

 

そんな平日昼間の仕事も

今日で丸3か月となりました

 

職場の皆様がとても親切・丁寧な方ばかりなので

ご迷惑をかけながらも

充実した日々を過ごしています

 

ありがとうございますラブラブ

 

とはいえ

新しい「仕事」・「環境」・「人間関係」というのは

どんなに働きやすい職場だとしても

身体に少し影響があるらしく…

 

とにもかくにも、眠い!!zzz(笑)

 

ということで

夜もリビングのソファやダイニングテーブルのところで

いつの間にか寝ちゃってますし

朝も全然起きれなくて

毎朝バタバタしていまして…

 

パソコンもまともに開けず

ブログの更新も滞っておりましたショボーン

(完全に言い訳ですが…てへぺろ

 

 

***********************

 

 

明日から10月

わたしの月ですラブ

 

気持ち改め

体調管理もしっかりし

そして

さらに充実した日々を

過ごしていきたいです照れラブラブ

 




 

 

 

◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座 ◆

宝石ブルー2016年10月10日(月・祝) 9:30~16:30 (沼津労政会館:静岡県沼津市)
   ダウン
  詳しくはこちらをご覧ください

 

宝石赤2016年11月13日(日) 9:30~16:30 (沼津労政会館:静岡県沼津市)
   ダウン
  詳しくはこちらをご覧ください

 

宝石緑3名様以上お集まりいただければ、別途開催も致します

   ダウン

  こちらまでお問い合わせください

 

 

 

 

◆ お片付け茶話会 ◆

宝石赤2016年10月7日(金)19:00~20:30

  (現在3名様のお申し込みあり)

宝石ブルー2016年11月4日(金)19:00~20:30

  場所:Cafeday(静岡県沼津市)

  ダウン

 詳しくはこちらをご覧ください

 

 

コスモス